FC2ブログ

Tell The Community Teamスレッド。

なんだろさんの記事に載ってた

新しいTell The Community Teamスレッドが開始されています
Tell The Community Team -Radiance and Itemization 2/18/2010


これ、英語できないんでフォーラムに書き込むとかはしないし出来ないんですけど。
なんとなくブログネタとして書いてみます(笑)


Question 1
Radiance Gearへの2つの変更を行う機会をあなたに与えます。 あなたが行う中で最も重要な2つの変更は何ですか?
Rad装備に対する現状の不満といえば、やっぱり装備が一択になっちゃうってところじゃないですかね~。
自分の好きな防具にRadアイテムとかを使ってRadを付与出来るとか、生産でステupは高いけどRadは少し低いのとか作れたら装備の広がりが出来るんじゃないでしょうかね。

ってことでRad付与アイテムと生産でのRad装備作成。

Question 2
レべリングのペースについて、どのように感じていますか? 早すぎる、遅すぎる、あるいは丁度良い?

レベルが上がる速度は丁度良いんじゃないでしょうか?
今のLotroはカンストしても伝説やらRad装備やらをやらないといけないので、レベルが上がるスピードは今くらいが丁度良いですね。

ってことで丁度良い。

Question 3
これまでゲーム内で見られなかった、本当に望むCosmetic Itemは何ですか?

コスメアイテム…なんだろう。
ストールみたいなコスメアイテムの種類が増えたら嬉しいとか武具がコスメになれば、とかはありますけど。
あとは釣りしてるときに出る腰回りのアイテムとか。
馬になんか装備させることの出来るアイテムとか。
地味にイヤリングとかリング、腕輪が表示されるとか。

Question 4
ロード・オブ・ザ・リングス・オンラインでのアイテムの取り扱いについてどのように感じていますか? 具体的に、ただし簡潔にお願いします!

アイテムの取り扱いはバランス良いと思いますね~。
他のMMOをやりこんだ経験がないんですけど、バインドの具合もいいかと。

ただコスメ専用アイテムはSkirmishのも含めて全キャラ共有出来るとかにしてほしいもんです。
by Junghans(GRD)  at 00:24 |  雑感 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

更新履歴
プロフィール
Elendilmirサーバーにて活動中 【自宅住所】 Sprucebury 4Wending Way

Junghans(GRD)

Author:Junghans(GRD)
Rickowens(HNT)
Margiela(CHN)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ