スポンサーサイト

by Junghans(GRD)  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

固定レイドの一時解散とこれから。

2009年の10月頃から開催していた固定レイドですが、私のリアル都合により一時解散ということになりました。
平日はほぼin不可能、そして週末のレイドもあまり参加が出来ていないという状況からこういった結論になりました。

ただ、lotroを引退する訳ではないので、不定期開催ということにはしています。

結構前に今の固定レイドのIRCで話したこともあったんですが、一つオープンなIRCがあって、そこに色んな人が出入りしてて、偶然誰かが今日レイドに行きたいとか言い出してそこからレイドに行く、みたいな場所が欲しいなぁと。
個人的にはKSのIRC版みたいなノリかなぁと。

このブログでもかなり初期の方にそういったIRCのチャンネルを作ったと書いたことがありますが、人も集まらず(笑)

今回もまた懲りずにオープンなIRCチャンネルをつくろうと思います。

【チャンネルコンセプト】
inゲームのGLFFの日本語版(私は入ったことないけどw)といった感じで、誰でも楽しく雑談しながらゲームを楽しもう的な。
来るRoIの24人レイドには人が必要だしね!的な。

誰でも参加OK!でもレイドに行ったりするときは攻略するぜ!的な感じの人が嬉しいかもっ!
でもまずは色んな人に来てもらうことが大事なので、誰でも来て下さい(笑)

【IRCチャンネル名】
LotRO.GLFF
※サーバーは「irc.livedoor.ne.jp」にしております。

【私が使ってるIRCクライアント】
LimeChat
設定方法など詳しい説明はこちら
by Junghans(GRD)  at 20:39 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

更新履歴
プロフィール
Elendilmirサーバーにて活動中 【自宅住所】 Sprucebury 4Wending Way

Junghans(GRD)

Author:Junghans(GRD)
Rickowens(HNT)
Margiela(CHN)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
