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Mirkwoodインスタンスまとめ。

SG(Sammath-Gul)
SG(Sammath Gul)
HM条件:Gorothul戦で沸くFell Spiritsを倒さない
攻略まとめ

BG(Barad Guldur)
HM条件Lock1:ボス部屋にある灯籠を左から付けて雑魚を5体倒す
HM条件Lock2:ボス2体を同時に倒す(1体目からもう1体を10秒以内に倒す)
HM条件Lock3:Lieutenant of Dol Guldurを先に倒す
攻略まとめ
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by Junghans(GRD)  at 20:32 |  まとめ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

モリアインスタンスまとめ。

一番上の記事にする方がいいと思ったので、SoM導入日の12月1日にしました。

コメントを元にHM条件を訂正しました。
コメントありがとうございます!

GS.jpg
GS (Grand Stair)
部位:靴
HM条件①:最初のボス開始から10分以内に次の中ボスを起動する
HM条件②:最後のボス戦時、近接雑魚を倒さない
攻略まとめ
FG.jpg
FG (Fil Gashun)
部位:グローブ
HM条件:Moria Sentryを2体以上倒さない
攻略まとめ
Forges (The Forges of Khazad-dum)
部位:胴
HM条件:最初の中ボス撃破から30分以内に最後のボスを撃破する
攻略まとめ
skum.jpg
Skum (Skum Fil)
部位:脚
HM条件:最後の蜘蛛ボスを最初に倒す
攻略まとめ
DD.jpg
DD (Dark Delving)
部位:頭
HM条件:最後のボスの時に、ルーンを点灯しない
攻略まとめ
16.jpg
16Hall (16th Hall)
部位:肩
HM条件:最後のボスの時にGrodbogを倒さない
攻略まとめ

ScreenShot00528.jpg
HoM (The Mirror of Lumul-nar)
3人専用インスタンス
部位:宝石4つ取得後、Radiance15のグローブ
HM条件:Boss戦で雑魚モロバルの種類をそれぞれ一匹ずつ残す。
攻略まとめ

watcher.jpg
Watcher (Vile-Maw)
12人用インスタンス
部位:頭と肩 (Radiance20)
最低Radiance:45
攻略まとめ

dn_map.jpg
DN(Dar Narbugud)
12人用インスタンス
ドロップ:Radiance20装備セット
最低Radiance:65
攻略まとめ

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by Junghans(GRD)  at 20:01 |  まとめ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「Siege of Mirkwood」拡張の手引き

SoMの拡張が12月1日導入が決定し、特典プランなどが発表されたようです。
が、色々分かりにくい点があったのでまとめてみました。



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by Junghans(GRD)  at 15:40 |  まとめ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Relicまとめ2

WS_00019.jpg
伝説アイテムを育てる上で欠かせないRelicですが、RelicMasterの表示を切り替えるのが面倒なので表にしてみました。
翻訳っぽいことしてますが分からない所は英語のまま、ブロックと回避に関しては部分的な~とexcite先生が言っておりました。
by Junghans(GRD)  at 20:57 |  まとめ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

モリアのインスタンスまとめ。

【モリアのインスタンスの種類】
・3人用インスタンス
・6人用インスタンス
・12人用インスタンス
モリアのインスタンスは上記の3種類に分かれています。

そしてモリアのインスタンスの特徴として、12人用インスタンスに存在するかは現在不明ですが、3人用・6人用インスタンスには「ハードモード」というものが存在します。
ハードモードとはインスタンスごとに決まっている条件をクリアするともらえる宝箱が増えたり、6人用の場合は「Radiance装備」がもらえるようになっています。
Radiance装備はRadiance(希望)が能力についており、装備をするとRadianceが付くものです。

【各インスタンスの特徴】
3人用インスタンスは3人しか入れないため、同クラス3など極端なクラス構成以外であればどんなクラス構成でもクリア出来るような難易度になっているようです。

6人用インスタンスはGRDとMNSはほぼ必須のように感じます。
GRDとMNSがいれば当然ながら安定した戦いが出来ますが、どちらかが欠けるとやはり難易度が格段に上がるように思います。
JPのLotRoでは適当な構成でもなんとかなることが多かったですが、モリアでは慣れても「GRDとMNSはほぼ必須」というのは変わらないような気がします。

それというのも、GRD以外のタンククラスはWDNとCHNということになりますが、GRD以外のタンククラスではやはりタゲを集める能力が足らなすぎるということ。
6人用インスタンスの場合、同時に戦うMobの数が非常に多いことがあり、そこで複数のタゲを集められないというのは致命的です。

ヒーラーとしてはMNS以外にRNKとLRMがいますが、LRMは問題外としてRNKのヒールは継続的に回復の出来るスキルはあるものの、やはりヒールの量がMNSと比べると圧倒的に足りません。
モリアのインスタンスにいるMobからは突然4桁のダメージを食らうこともしばしばあり、そのダメージを回復するとなると瞬間的な回復量のあるMNSでないと対応しきれないかと思います。

12人用インスタンスは現在Vile Maw(the Watcher)やDar Narbugudがありますが、攻略する上ではRadiance+50が必要になるため、6人用インスタンスで装備を集める必要があります。
by Junghans(GRD)  at 07:59 |  まとめ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
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Elendilmirサーバーにて活動中 【自宅住所】 Sprucebury 4Wending Way

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Author:Junghans(GRD)
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